最高のブログテンプレートを作る

実際、私は本当に外に出て売りたいです...

囚人が十字架につけられたように、心には力があり、彼が見上げるたびに、彼は引き裂く音を聞くことができます。
 
 
 
1。
 
タイトルは想像力豊かに見えますが、私は外出して商品を売りたいです。
 
 
 
それらのxxx変換がどれほど頻繁にうらやましいかを見てください。
 
 
 
私の考えでは、私の業界には変換が含まれていないため、WeChatグループに価値を生み出したいと考えています。WeChatグループは、企業の現在のビジネスモデル(戦略)と矛盾しています。
 
 
 
私はゆっくりと物を売ることが好きで、ユーザーの心理学を勉強するのが好きだと気づきました。
 
 
 
あなたはモールで割引を見ますが、あなたはこのアイテムを必要としないので、あなたは魅力的ではないと感じるかもしれません。
 
 
 
あなたが持ち帰りを注文しないように、しきい値の赤い現金封筒なしで突然20元を与えてください、多分あなたは心にならないでしょう。
 
 
 
これは以前の状態です。以前は、食べ物を持ち出したくありませんでした。何度もお腹がすいていました。クーポンを与えるのが面倒でした。この間にもっとポイントがあり、クーポンももらえることがわかりました。 。
 
 
 
したがって、私自身の心理状態に関しては、私は喜んで行動します(地元の暴君はこの文章を無視してください)
 
 
 
たくさんの楽しみを分かち合うために、多くの人々が数セントでグループチャットから追い出される危険を冒している理由を見ることができますか?彼はそのようなことだけが必要だからです。
 
 
 
これは要件の正の一致です。
 
 
 
2。
 
1つ目は商品の価格、2つ目は包装、3つ目は比較です。
 
 
 
価格は消費者の消費のしきい値です。価格は高すぎます。消費者が開始するためのしきい値は比較的高いため、価格設定は間違いなく学習の問題です。製品に応じて決定できないこともあります。商品がセットされます。
 
 
 
次に、商品に応じて決定しないと、後で価格を上げるのは良くないと言いました。
 
 
 
これらは問題ではありません。たとえあなたがお金をmakeけなくても(私はあなたがお金を失うとは言わなかった)、消費者に売るためにこの価格をいつでも使うことができます、そしてあなたは新しい製品を作ります、この新しい製品はハイエンドのルートに入ります。
 
 
 
実際、薬を変えずにスープを変えることです(包装)
 
 
 
しかし、私は価格の面で競争を主張していません、私たちの製品には毎日朝刊があります。
 
 
 
過去に、私は基本的に競合他社と同じ時間帯に朝刊を送りましたが、今では8時ごろに競合他社が出てきています。ある日でも起きて、相手が今日朝新聞を送るのを見たのですが、5:30から始めました。ベッド、あなたは怖いと言った。
 
 
 
それから別のスーパーバイザーはそれを見て、彼らは早すぎると言った。
 
 
 
当時、同僚は私たちが彼らよりも早くいるべきだと言っていました。
 
 
 
当時、私はまだ前回に従って送っていると言いましたが、この時間のかかる競争は間違いなく悪循環に陥り、これは朝刊の配達時間の問題だけではありません。
 
 
 
一連の従業員には抵抗が含まれていますか?初期のポスターを取得する行動に対して従業員を補償する方法は?相手が気付いた場合、時間を再度調整するにはどうすればよいですか?今回は競争しますか?
 
 
 
グローバル思考の重要性を理解できるはずです。
 
 
 
3。
 
お父さんは別の街に肉の煮込みレストランをオープンしましたが、味は基本的にあの小さな町の味です。
 
 
 
なんて言うの?
 
 
 
文学的なポイントは、素材が素晴らしいこと、舌の先端の唾液を刺激すること、そして金色の赤いカリカリが細かく刻まれた油で光ることです。新鮮な食材がマッチし、オールシーズンの魅力があるようです。レンダリングは完璧です...
 
 
 
簡単に言えば、おいしいです。
 
 
 
町の前にある通りは、今ではかなり離れたb通りに移動し、古い顧客はまだ走り回って購入し、隣の町の人々でさえ電気自動車に乗って買います。
 
 
 
私は今日電話で彼と話をして、状況を知るようになり、しばらく前に店の移転に多額のお金を費やしてから、ローストダックシリーズを学びに行きました。
 
 
 
私は実際にそれを聞いて非常に怒っていましたが、彼はすでに決定を下しており、私はそれが得意ではありません。彼にローストダックを学ばせてみませんか?
 
 
 
MVPは製品の実現可能性を最小化する考え方だからです。
 
 
 
店が開いた後、経済は緊張し、ローストダックを学びに行きました。それは、より多くの種類を作り、来ることを学ぶ必要があると言って、初めてそれを手に入れるために1ダースのアヒルを買って、最終的に測定をマスターしなかった(とにかく)焼きではなく、投げました。
 
 
 
その後、あなたが言った、私がそれをするなら、私は間違いなくMVPの原則に従います。私は何人がローストダックを購入するかを確認し、その日のデータに従って翌日を判断します。数量。
 
 
 
統計、1日あたりの人数、一人あたりの消費量、このカテゴリの人数、3〜5日間連続してカテゴリの最小割合がある場合、一時的にこのタイプの販売をキャンセルできます。破損している場合、数日で売り切れなければ、間違いなくコストが増加します。
 
 
 
上記で使用したmvpとデータ分析が表示されますが、これだけでは十分ではないため、操作を実行する必要があります。
 
 
 
古いオファー、新しいオファー、グループへの参加、活動、完全な削減、グループオファーへの参加...あまり多くのことは操作できません。
 
 
 
私は彼のためにこれをやりたいと思っています。
 
 
 
もう1つのポイントは、町の多くの人々がインターネットのマーケティングによって流されていないため、多くの機会があるということです。
 
 
 
それからあなたは言った、なぜ私はそれをしないのですか?
 
 
 
4。
 
過去3年間の私の計画のため。
 
 
 
私の現在の能力にはまだ改善の余地がたくさんあるので、成長し、さらに学ぶために最善を尽くし、運用、製品、およびユーザーの思考スキルを磨こうとしています。
 
 
 
私は常にこれらが一番​​下のものだと信じているので、私はこれらのものを習得しており、私は確かに下に基づいて計画することができます。
 
 
 
基礎となるロジックをゆっくり習得し始めたからといって、父の店の状況について少し知っているので、多くの問題を見つけることができ、操作方法を知ることができます。
 
 
 
良い味(良い製品)と古い顧客のサポートのために、古い顧客の役割を演じることは可能であり、半分または免除を招待することはあまりにも簡単です。
 
 
 
半減とは言わないでください。彼に20%の割引を与えると幸せになります。これに基づいて、心理的な遊びを増やすこともできます。
 
 
 
元の価格では、20%の割引は顧客がそれを利用するためだけのものであり、まだその価値を最大化していない。たとえば、彼らを成長のレバーにするにはどうすればよいですか?
 
 
 
これは、誰があなたの物を食べるのが非常に好きで、安くて安いことを好むかを見つけるつもりです。イベント中、あなたは私の店に歩いて蒸し豚を買うだけです。新しい人を連れて行くことができるなら、私はあなたに割引を与えます。私はあなたに割引を与えます。
 
 
 
人はブランド効果を見ないかもしれませんが、この町でそのような人を何十人も見つけることができれば、あなたの店はビジネスがないことを恐れません。
 
 
 
服にお金を払うことをためらわないでください、あなたが彼に与えるものは服であると知っておく必要があります。
 
 
 
毎日何十ものモバイル広告が路上で揺れていますが、毎日他の人が固定されています。ある日、より多くの人が「人間のモバイル広告」から来ます。
 
 
 
この方法は機能しますか?
 
 
 
私はあなたに言う、それは動作します。
 
 
 
まず、小さな町には小さなエリアがあり、広告効果の範囲が拡大しています。
 
 
 
第二に、コストが低く、服をより安くなるようにカスタマイズすることができます。10ドルまたは20ドルを決済することができます。
 
 
 
第三に、私たちはこの人々の心理をつかみました:それは衣服よりも安いです。
 
 
 
第四に、製品は良いです
 
 
 
それだけでなく、友人やローカルグループ(存在する場合)を送信することもできます。また、オンラインでもオフラインでもカバーできます。
 
 
 
オフラインは「人間のモバイル広告」であり(それだけでなく、より多くのプレイ方法があります)、オンラインはWeChatエコシステムです。
 
 
 
WeChatグループ、フレンドサークル、h5にアクセスできます。
 
 
 
彼らは、あなたがこの情報を読む必要があるかどうかを考慮せず、それが友人の輪に影響を与えるかどうかを考慮しません。
 
 
 
オファーは割引です、安いのは安いです、ただ彼に言って、それを転送してください。
 
 
 
4級都市の町では、おじやおじのコミュニケーション力を決して過小評価しないでください。